2016年08月26日

皆さま、こんにちは〜

8月20日(土) フォーデイズ㈱愛知サロンで『わくわく夏祭り』が開催されました

一日限り、真夏のスペシャルイベント

今回は夏祭りの様子をお届けいたします

フォーデイズ㈱愛知サロン【わくわく夏祭り④】

入口からお祭りムードでいっぱい



フォーデイズ㈱愛知サロン【わくわく夏祭り③】

祭りだ〜祭りだ〜



フォーデイズ㈱愛知サロン【わくわく夏祭り⑮】

わくわく夏祭りへようこそ



フォーデイズ㈱愛知サロン【わくわく夏祭り⑳】

約200名の方にお越しいただきました



フォーデイズ㈱愛知サロン【わくわく夏祭り①】

大人気の『お菓子の掴み取り』ブース



フォーデイズ㈱愛知サロン【わくわく夏祭り⑰】

たくさんのお菓子を取るために、真剣な表情



フォーデイズ㈱愛知サロン【わくわく夏祭り⑯】

たくさん取れるかな〜



フォーデイズ㈱愛知サロン【わくわく夏祭り②】

縁日ブースのかき氷も大人気



フォーデイズ㈱愛知サロン【わくわく夏祭り⑭】

Ⅰ東様グループに機械や氷を準備していただきました

準備から運営まで、本当にありがとうございます



フォーデイズ㈱愛知サロン【わくわく夏祭り㉓】

かき氷にお菓子に歓談に、皆さま わくわく夏祭りを満喫されてます


続きまして、遊びコーナーへ行ってみましょう〜

フォーデイズ㈱愛知サロン【わくわく夏祭り⑥】

『わくわく輪投げ』は、好きな品物が書かれたビンに輪っかが入るとプレゼント



フォーデイズ㈱愛知サロン【わくわく夏祭り⑦】

狙いを定めて、入れ〜



フォーデイズ㈱愛知サロン【わくわく夏祭り㉕】

ボクもママと一緒に頑張る



フォーデイズ㈱愛知サロン【わくわく夏祭り⑩】

『わくわくフリースロー』で真剣勝負



フォーデイズ㈱愛知サロン【わくわく夏祭り⑪】

みんなが見守る中、シュート



フォーデイズ㈱愛知サロン【わくわく夏祭り㉒】

見事にゴール 景品ゲット



フォーデイズ㈱愛知サロン【わくわく夏祭り㉖】

『わくわくパターゴルフ』で、初めてのゴルフに挑戦



フォーデイズ㈱愛知サロン【わくわく夏祭り㉑】

両手いっぱいの景品をゲットして、満面の笑み



フォーデイズ㈱愛知サロン【わくわく夏祭り㉙】

夏祭りということで、素敵な浴衣でお越しいただきました



フォーデイズ㈱愛知サロン【わくわく夏祭り⑱】

当日は、お買物された方に宝くじを発行

当選発表しておりますので、愛知サロンまで見に来てください



フォーデイズ㈱愛知サロン【わくわく夏祭り㉗】

当日は小さいお子様も多く、Ⅰ田様はお孫さんと一緒に3世代で来てくださいました



フォーデイズ㈱愛知サロン【わくわく夏祭り㉘】

わくわく夏祭り、楽しんでいただけましたでしょうか

各ブースで運営のお手伝いをしていただいた皆さま、夏祭り開催にご協力いただきまして、ありがとうございました



★耳寄り情報★

8月はシーズンプレゼント月です

フォーデイズ㈱愛知サロン【シーズンプレゼント】


愛知サロンで大好評の『モイスチュアルージュUV』が手に入るのも、明日が最後のチャンスです

フォーデイズ㈱愛知サロン【セミナーのご案内】


お昼と夜のセミナーに参加すれば、シーズンプレゼントが1日で2つもゲットできちゃいます

これは参加するしかありません


皆さまのお越しを心よりお待ちしております。



フォーデイズ㈱愛知サロン


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字