2018年03月01日

皆さまこんにちは
少しずつ寒さも和らぎはじめた今日この頃いかがお過ごしですか


先日、2/13(火)岐阜グランドホテルにて
『シンデレラプチフェスIN岐阜』が開催されました
本日は、その時の様子を沢山の写真と一緒に紹介いたします
フォーデイズ㈱

早くから受付前には長蛇の列が出来ていましたよ
皆さまこの日を楽しみにしていてくださったんですね

フォーデイズ㈱3

これから始まるフェスに”わくわく” ”ドキドキ”

フォーデイズ㈱2


会場では、『どりんぴん』 『ブラックどりんぴん』も皆さまをお出迎えしました
フォーデイズ㈱7


そして、 シンデレラルームでは
メイクアップドレスアップ写真撮影が出来るブースも
フォーデイズ㈱6

ビューティークルーによるメイク
フォーデイズ㈱10

メイクの後はドレスに着替えて写真撮影
いつもとは違う自分に出会えたのではないでしょうか
フォーデイズ㈱22

普段では出来ない体験を皆さま楽しんでいらっしゃいました


今回のフェスで注目の一つが皆さまのコスプレ
様々な衣装で会場を賑わせてくださいました

フォーデイズ㈱9


フォーデイズ㈱8

今回のフェスにあわせて衣装を手作りされた方もいらっしゃったんですよ
フォーデイズ㈱21

笑顔がステキですね
フォーデイズ㈱23


こちらは今回のメイン会場でもあるロイヤルシアター
一歩足を踏み入れるとそこには素敵な空間が広がっていました
フォーデイズ㈱26


フェスのオープニングでは東海トリプルスターディレクターの皆さまがコスプレで登場
フォーデイズ㈱11

一部のご挨拶は岐阜県トリプルスターディレクターのM様
フォーデイズ㈱12


二部のご挨拶は岐阜県トリプルスターディレクターのS様
フォーデイズ㈱25


代表和田よりご挨拶
フォーデイズ㈱13



続いて会場では、ラッタッタ体操
フォーデイズ㈱16

そして、ダンスタイム
フォーデイズ㈱29


フォーデイズ㈱19


フォーデイズ㈱17


当日は雪もチラつき寒い一日となりましたが
会場は熱く熱く盛り上がりました

ダンスタイムの後は皆さまお待ちかねの変身ショー
ビューティークルーのエスコートで登場しました

フォーデイズ㈱20

一部のモデルをつとめてくださったのはA様H様Y様

フォーデイズ㈱30

二部のモデルをつとめてくださったのは N様K様Y様

本当に素敵ですね
ヘアアレンジも会員の方に担当いただき素敵に仕上がりました
皆さまのご協力のおかげで素晴らしいショーになりました
ありがとうございました


最後は恒例の抽選会大いに盛り上がりました
見事当選された皆さまおめでとうございました
フォーデイズ㈱31


フォーデイズ㈱32

今回のシンデレラプチフェス楽しんでいただけましたか
会場を後にする皆さまも笑顔で楽しかったとおっしゃってくださり、スタッフも嬉しかったです
残念ながら参加出来なかった方もぜひ次のイベントにご参加ください
お待ちしております



最後になりましたが、
今回ご参加くださった皆さま
そしてコスプレで大いに会場を盛り上げてくださった皆さま
誠にありがとうございました


楽しいことを全力で!
Let`s FORDAYS!



フォーデイズ㈱ 愛知サロン







  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字